日本初上陸!5種のナッツと納豆菌&乳酸菌が 同時にとれるスーパーフード  毎日の健康キレイを応援 「Nuts bizin(ナッツビジン)」6月1日発売

茨城県

posted by myAdmin

有限会社真撰(所在地:茨城県常陸大宮市、販売責任者:三次 真一郎)は、「5種のナッツ」「納豆菌」「乳酸菌」が同時にとれるスーパーフード『Nuts bizin(ナッツビジン)』を2017年6月1日(木)に発売いたします。


舟納豆の丸真食品株式会社のグループ会社として大豆や納豆を用いた菓子の開発・販売を行っています。近年、美容健康を意識した様々な台湾食を見かけるようになったことから、台湾産の「ナッツ」に着目しました。そして、台湾・コヴィール食品株式会社の協力のもと日本での発売が実現いたしました。


「美容と健康の基本は食事から、美容健康を気軽においしく」をコンセプトに、ナッツのおいしさと伝統的な発酵食品の考えをプラスしました。ノンフライ・低温長時間ロースト製法で焼き上げたナッツに納豆菌と乳酸菌発酵パウダーをトッピングした、今までにない新しいナッツが台湾より上陸します。


ピーカンナッツ・アーモンド・カシューナッツ・ピスタチオ・クルミの5種類のナッツに納豆菌と乳酸菌の発酵パウダーをナッツのまわりにふりかけたミックスナッツです。ナッツは「低温・長時間ドライロースト製法」というナッツを7~8時間かけて焼き上げる独自製法によりナッツ本来の甘味と旨味を引き出しています。
Nuts bizin(ナッツビジン)はコヴィール食品株式会社が製造し有限会社真撰が直輸入しています。コヴィール食品株式会社は製パン企業への原料卸し会社として1984年台湾で設立されました。ISO9001、ISO22000、HACCP、台湾ハラル認証取得しています。

【商品概要】
原材料 :ピーカンナッツ、アーモンド、カシューナッツ、ピスタチオ、
     クルミ、オーツ麦納豆菌末、オーツ麦乳酸菌末
内容量 :90g
原産国 :台湾
保存方法:直射日光・高温多湿を避け、常温で保存してください
価格  :1,490円(税込)

▽公式サイト
▽自社購入サイト

« 前の記事 次の記事 »

この投稿に付けられたコメント(0件)