夜桜とディナーが楽しめる「お花見レストラン」が 「原宿 東郷記念館」にて3月23日~4月13日まで期間限定オープン ~ 「東郷はち蜜」を使用したスペシャルカクテルも登場 ~

東京都

posted by myAdmin

「原宿 東郷記念館」を運営する株式会社東日(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:日下善博)は、2017年3月23日(木)~4月13日(木)の期間限定で、原宿 東郷記念館『神楽』を営業いたします。


「原宿 東郷記念館」は、2016年に引き続き期間限定のお花見レストランを実施します。原宿駅から徒歩5分という絶好の立地。一万坪の東郷の杜の緑に囲まれた会場で優雅な一時をお過ごしいただけます。本格的な庭園に臨む会場で大人が楽しめるお花見プランが新登場です。



■原宿で都心とは思えない「夜桜とフレンチ」
窓一面に広がる日本庭園を眺めながら、優雅な一時をお過ごしいただけます。日本の伝統や文化の心が息づく専門式場だからこそできる一流のサービスでゲストをおもてなしいたします。食事の前後では庭園で咲き誇る夜桜をお近くでお楽しみいただけます。

■お食事を夜桜と共にたのしんで。
桜を眺めながら楽しめるディナーには濃厚なフォアグラのブリュレやスパイシーポークなど全6皿のフレンチをご提供。コースの締めくくりには、季節感溢れる桜のロールケーキを含むパティシエ特製の春デザート3種盛り合わせを提供いたします。女子会にもぴったりな一味違った大人のお花見をお楽しみいただけます。


■『東郷はち蜜』を使用したスペシャルカクテルをご提供
緑溢れる1万坪の東郷の杜、この自然環境を永遠に守り続けていきたい。そのような思いのもと「原宿 東郷記念館」では2013年から養蜂活動に取り組んでいます。2016年に引き続き、東郷神社境内地で育まれた100%天然の『東郷はち蜜』を使用したスペシャルカクテルをフリードリンクでもご提供。
その他、桜スパークリングを含む約20種類の豊富なラインナップでお客様をお待ちしております。


【原宿 東郷記念館『神楽』 営業詳細】
場所  :原宿 東郷記念館
     東京都渋谷区神宮前1-5-3
営業期間:3月23日(木)~4月13日(木)
営業時間:18:00~21:30(ラストオーダー 21:00) ※ 定休日 火曜日
収容人数:40名
貸切  :要相談
アクセス:JR山手線「原宿駅」竹下口より徒歩5分
     東京メトロ(千代田線・副都心線)
     「明治神宮前(原宿)駅」5番出口より徒歩5分

▽OFFICIAL WEB
▽Facebook

« 前の記事 次の記事 »

この投稿に付けられたコメント(0件)