ドキュメンタリー「マジック・マネー」3月28日 発表上映会!日本のビットコイン業界を代表するパネリストによるディスカッションも行います。ビットコインに関する正しい知識を広める目的で55分のドキュメンタリー「マジック・マネー」を制作

東京都

posted by myAdmin

ビットコインはグローバル化するビジネス及びデジタル・ライフスタイルとの親和性は極めて高く、誠実なマネーで、フェアーな金融政策であり、人類史上最も優れた金融ツールになりうる可能性を秘めています。しかも驚くことに、その進化はユーザーの任意によって前進し続けています。ビットコインは、主流派経済モデルが軽視し続けている「お金・マネー」という交換媒体に対して、強烈なインパクトをもって再定義・再思考を強いており、これを草の根運動的に広めていくことは極めて重要です。



2017年は仮想通貨元年で、5月には仮想通貨法が施行されます。ビットコインは支払手段として今後ますます需要が増えることが大いに予想されます。そこで、ビットコインに関する正しい知識を広める目的で55分のドキュメンタリーを弊社は制作いたしました。仮想通貨業界関係者、プレス関係者、一般の方々(抽選)を対象に、お披露目イベントを実施します。

■対象
どなたでも結構です。とりわけ、ビットコインについてもっと知りたいけど、まだ保有したことがない。保有はしているが使いかたが分からない。こうした方々にとってはチャンスです。
■参加費
お一人様1,000 円を受付けでお支払ください。当日、次のチャリティーに全額寄付します。
■定員枠
・30名様。
■発表会について
・開催場所: Nagatacho GRID
 東京都千代田区平河町2-5-3 6F
・開催日: 2017年3月28日 火曜日
・スケジュール:
 16:30 一般受付OPEN
 17:00 開始、ご挨拶
 17:15 パネルディスカッション
 18:30 ドキュメンタリー上映
 19:30 懇親会 三四朗ライブあり
 21:00 終了
■抽選について
お申し込みは下記フォームの全事項にご入力の上「確認画面へ」のボタンを押してください。

« 前の記事 次の記事 »

この投稿に付けられたコメント(0件)