横浜スタジアムに日産自動車再び!新リリーフカー「日産 リーフ」初登場 ~ ラミレス監督「優勝して、横浜をパレードできることを楽しみにしています!」 ~「日産自動車株式会社 新スポンサーシップお披露目式」

神奈川県

posted by myAdmin

日産自動車株式会社は、横浜DeNAベイスターズとのスポンサーシップ契約を締結したことを発表し、『新スポンサーシップお披露目式』を3月29日(水)に横浜スタジアムで行いました。


新スポンサーシップお披露目式』で、横浜DeNAベイスターズ 岡村信悟社長からは、「横浜から世界に魅力的な車を発表し続けている、日産自動車様と今回このようなスポンサーシップを結ぶことができ、私たち球団だけではなく、ファンの皆様にも喜んで頂けることだと思います。」と挨拶されました。


ラミレス監督も「日産自動車は横浜の企業で、そして私たちも横浜の野球チームです。日産とベイスターズがチーム横浜として一つになり、今年は必ず優勝して横浜をパレードできることを楽しみにしています!」と、シーズンへの意気込みを語りました。


横浜スタジアムへの広告看板の掲出は、ベイスターズが日本一に輝いた1998年以来、約20年ぶりとなり、センターカラービジョンの上部と、スタジアムに新たに設置された照明塔看板に日産自動車の熱い想いが表現されています。これらの看板に、打球を当てることができると、打者へ日産自動車から電気自動車「日産 リーフ」がプレゼントされることになっています。

« 前の記事 次の記事 »

この投稿に付けられたコメント(0件)