京町屋を使った近未来研究所!?新鮮な京野菜を使用した京都初の完全キャッシュレスのチョップドサラダ専門店がオープン! 「Wellness & Beauty」をテーマに新しいライフスタイルの形を提案します。

まとめ

ROOT2 INC.は地元京都の野菜を使ったチョップドサラダの専門店を京都駅前にオープン致します。

独自のワクチン接種ツアーをアメリカで敢行するなど、理念である「スピーディーな決断と行動」に基づいて日々活動を続けてきましたが、未だ静まることのないコロナ禍で運動不足や栄養不足になっている方達の生活をサポートするべく、新鮮で心身ともに健康になれるサラダを提供するお店として10/1(金)にオープンいたします。

  • チョップドサラダへのこだわり 

 扱う食材は新鮮な京都の地野菜を中心に取り揃えており、チョップドサラダと一緒にお楽しみいただけるフルーツと野菜を組み合わせたスムージーやスープを展開予定で、注文を受けてからその場でチョップ(切る、切り刻む)いたします。メニューは全てテイクアウト対応しております。

ヘルシー志向の人が集うニューヨークで愛されるチョップドサラダ。初めから小さくカットされているため、食べやすく、たくさんの量を食べられるのが魅力。すべての野菜をチョップすることで一口にいろいろな食材の味が混ざり合い、
「ただ野菜を食べる」のではなく、「一つの料理」として楽しむことができるのです。

  • 特有の世界観

内装はオープン日まで非公開。内装はオープン日まで非公開。

内装は、ステンレスで覆われた空間にネオンが光る、実験室や研究所といった”近未来ラボ”をテーマに作られており、京町屋をリノベーションした外観からは想像ができない空間となっております。

オープン日まで非公開。お楽しみに。

  • 完全キャッシュレス化

コロナ感染対策の取り組みとして決済方法をクレジットカード、QRコード・バーコード決済、電子マネーに限り、”完全キャッシュレス”で行います。金銭の授受により不特定多数の人と触れ合うという感染リスクや、キャッシュレス化による会計スピードの向上で、対面時間を短縮するという狙いがございます。
また、デリバリーフードサービスにも対応しており、おうちで手軽に新鮮なサラダを召し上がって頂くことが可能。

  • 店舗概要

√2 LABO

営業時間:11:00~20:00

定休日 :不定休
TEL  :075-748-6956
住所  :京都市南区東九条南山王町9-1
アクセス:京都駅八条口より徒歩4分
Instagram:@root2_labo

まとめ
わが街情報(まとめ)ニュース、トピックス
タイトルとURLをコピーしました