暑い日でも服の中は爽快!シーンを選ばず活躍する空調ウェアがついに登場!早割キャンペーンも♪ 電熱ジャケットで大ヒートした「あのブランド」が再来。

まとめ

株式会社日新広業(本社:岐阜県瑞穂市、代表:西舘涼子以下「当社」)はアマゾンにて独自デザインの空調ウェアを2021年5月14日より発売開始しました!昨年「電熱ジャケット」で大ヒートした機能服ブランド「NAFUAIR」が夏場に向けて空冷服を本気開発!

こんなお悩みはありませんか?
夏になると——
暑すぎて何もやる気が起きない…
ダラダラ流れる汗で痒い!汗疹が発症するリスクも…
夏になると冷房をかけすぎてしまい、電気代が高い…
NAFUAIRはそんな悩みを解決するための
商品をご用意しました。

酷暑から人々を電動ファン付き冷却服でお守りしたい、そんな思いで夏場に向けて革新的な冷却服を開発しました。
​■【製品特徴】
★スタイリッシュなデザインでカッコいい
★着たままで座っても違和感がありません
★市販モバイルバッテリー対応
★適度なストレッチ性で動きやすい
★超強風力かつ3段階の風量調整

  • ファンの位置を変更により、着たままで座っても違和感がありません

空調服は便利だが
着たままで座ると
●座り心地が悪くなる
●ファンが風を吸い込むのを塞いでしまう
●故障の原因になる
など、いろいろなお悩みをお持ちだと思います。

この問題を解決するのが、2021年新モデルです。
●座っても違和感がない
●座っていてもウェアの中を風が循環します
●ファンが背もたれに当たりません
座り仕事も楽々。

  • シーンを問わず着られるスタイリッシュなデザイン

ワークシーンで着られるイメージが強い空調ウェアですが、この度登場する空調ベストでは「便利さと動き安さ」をもとに開発した新感覚空調ウェアです。
また、男性だけでなく女性も手に取りやすいデザインとなっております。熱中症のリスクが高まる夏場でも、スポーツ観戦や、ウォーキング、バーベキューなどのアウトドアシーンをはじめ、日常における様々な場面で幅広く使用できる1枚になっています。

  • 圧倒的に涼しいこと

袖口は伸縮性のあるパイピングで処理をしており、風を逃がさないようにしております。

USB給電式ファンを搭載、スイッチ1つでON、OFF、風量を簡単調整することができます。
ファン1個の重量はわずか104g!にも関わらず、1分間に4700回転。内部への大風量の取り組みに成功しました。

この夏は、この一枚で乗り越えましょう!

  • ブランド「NAFUAIR」

昨年10月に発売したNAFUAIR「電熱ジャケット」の販売実績は、約四ヶ月で5万枚を記録しました。

品質に信頼されてるから、アマゾン限定ブランド認証やアマゾンランキング第1位連続受賞した実績も!

そんな「NAFUAIR」がついに、夏場に向けて独自デザインの空調ウェアを発売開始!
ぜひご期待ください。

  •  サイズ選び

  • 【商品詳細】

「NAFUAIR 空調ベスト」
本体重量:約0.4kg
付属品:空調ベスト本体×1 取扱説明書×1 付属ファン×2 ファン用接続ケーブル×1
電源:モバイルバッテリー(出力5V1.5Aまたはそれ以上)市販モバイルバッテリーの99%に対応
使用時間:強モード:約7時間 中モード:約6時間 弱モード:約5時間(10000mAhのバッテリーでテストした    数値です)
価格:5999円(税込み)
詳細については下記のURLをチェックしてください。
http://amzn.to/3uHHnUJ
ご興味がある方は是非チェックしてみてください。

まとめ
わが街情報(まとめ)ニュース、トピックス
タイトルとURLをコピーしました