登山者のマッチングサービスYamarii(ヤマリー)が登山ガイド募集とGoogleログインに対応

まとめ
登山マッチングサービスYamarii(ヤマリー)で登山ガイドの募集とGoogleログインに対応いたしました

登山仲間のマッチングサービス、ユーザー同士の相乗りサービスを提供しているYamarii(ヤマリー)では、夏に向けて利用者数が急上昇しており登録ユーザー数が1500人を越えようとしています。

登山ガイドの募集
Yamariiでは登山を通じてより自然や山への理解を深めていただく事で持続可能な自然への関わり方を作っていきたいと考えております。

ユーザー同士のマッチングだけでなく、登山ガイドの方にもご協力していただく事でより幅広いニーズに対応していきたいと考えており、ガイド機能開発に向けて先行してテスト版のご利用をいただけるモニターの登山ガイドの募集を開始いたしました。

募集の詳細につきましてはYamariiお知らせページを御覧ください。
https://ymr.io/ghHK

Googleログインの対応とiOSのプロフィール画面をアップデートしました

WebではFacebookログインのみ対応しておりましたが、Googleログインにも対応いたしました。
またiPhone版におきましてプロフィール画面のリニューアルを行いYamariiでの活動状況がよりわかりやすくなりました。

Yamariiでは全ての人が登山を通じてよい体験を得られるよう、登山者、山岳ガイド、山岳会、登山サークル、地方自治体と連携し登山の維持と発展に引き続き貢献していきたいと考えています。

登山ガイド募集詳細:https://ymr.io/ghHK
登山仲間のマッチングサービス Yamarii(ヤマリー):https://www.yamarii.com/
Yamarii(ヤマリー)iPhone版:https://apps.apple.com/jp/app/id1524747012#?platform=iphone

まとめ
わが街情報(まとめ)ニュース、トピックス
タイトルとURLをコピーしました