自分の声や話し方に悩んでいませんか?フリーアナウンサーの石井江奈氏が、相手の心をつかむ話し方、教えます!フェローズアナウンススクールオンライン特別セミナー開催!

まとめ

クリエイター専門の人材紹介・派遣を行う株式会社フェローズは、フリーアナウンサーの石井江奈氏によるオンライン特別セミナーを、3月9日(火)に開催いたします。アナウンサー、情報番組リポーター、ナレーター、写真家、さらには話し方講座の講師など幅広い分野で活躍されている石井氏が、90分で「自信」をもって「想い」を伝えるための手法を伝授いたします!「仕事で、自分の想いをうまく伝えることができない」「印象の良い話し方で相手の心をつかみたい!」・・・そんなお悩みをお持ちの方に、ぴったりの講座です。「FASフェローズ アナウンススクール」では、ほかにも全国の著名なナレーター、アナウンサー、声優など、現役で活躍する声のプロを講師に迎え、さまざまな声の仕事に必要なスキルが学べるオンライン講座を開講しています。ぜひ、この機会にお申込みください。

クリエイティブ業界専門の人材マネジメント会社(人材派遣・紹介・業務委託・請負)の株式会社フェローズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:野儀健太郎)は、この度、フリーアナウンサーで、現在はNHK文化センター青山教室「声を磨いて人生を変える」話し方講座を担当する石井江奈氏を講師に迎え、90分で「自信」をもって「想い」を伝えるための手法が学べるオンライン特別セミナーを開催いたします。

「仕事で、自分の想いをうまく伝えることができない…」
「印象の良い話し方で相手の心をつかみたい!」
「自信がないので、ハキハキとした声で話すことが苦手…」
といったお悩みやコンプレックスを抱えた方は多いのではないでしょうか。
話し方や自分の声の質を上げたいと思っていても、忙しい毎日で行動に移すことは難しいものです。
本セミナーは、そんな方々のための特別企画です。

講師を務められる石井氏は、大学卒業後、テレビ朝日系列・青森朝日放送へアナウンサーとして入社。「スーパーJチャンネル」の初代キャスターを務め、その後フリーアナウンサーとなり、情報番組リポーター、ナレーター、実況アナウンサーとして活躍。
現在は、フリーアナウンサー、写真家、話し方講座の講師など、幅広い分野で活動中です。
講師自身がアナウンサー経験から得たプロのコミュニケーション術や発声法など、日々実践できる話術や声の磨き方も惜しみなくお伝えいたします。

■講座詳細

本講座は、オンラインでの講座となります。
「自信」をもって「想い」を伝えて相手にさわやかな「印象」を与える方法を伝授!
・コミュニケーションをとるうえでの心得(マインド)
・自身の魅力や印象をアップさせる発声・発音・呼吸法
・声の磨き方(毎日意識できることをお土産として伝授!)
・<ワーク>自己紹介をしてみよう!
・講師からのフィードバック

■対象

・クリエイターの方
デザインなどのプレゼンがうまくできない・苦手な方、ディレクター、プロデューサーの方など
・人事や研修担当の方
・企画職など商談の機会がある方
・仕事で、上司やメンバーに自分の伝えたいことや想いが伝わらず困っている方
・話すことに苦手意識まではないが、印象を変えたい・説得力を上げたい方
・自身の「声」にお悩み・コンプレックスをお持ちの方

■このセミナーで学べること
・「声」や「話し方」に関する悩みの解消方法
・自身の魅力や印象をアップさせる自信をもったコミュニケーション力
・声を磨くために日々取り組める発声法
・伝えたい想いをまっすぐに伝える話し方

■【オンライン】諦めないで!自分を変えるための、心と声の磨き方

開催日時:2021年3月9日(火) 19:30~21:00

受講料:4,000円(税抜)

定員:40名

申込締切日:2021年3月5日(金)

お申し込みはこちらから→https://bit.ly/3s6knNE

まとめ
わが街情報(まとめ)ニュース、トピックス
タイトルとURLをコピーしました