バーベルにもなるダンベルで、自宅がジムに早変わり!自宅用フィットネス器具ブランド「STEADY」、初の可変ダンベルを販売開始

まとめ

自宅用フィットネス器具ブランド「STEADY」を販売する株式会社マドゥレスは、ブランド初となるダンベルの販売を自社サイト、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピング、au PAYマーケットにて開始いたします。
2014年の設立以降、「心身ともに健康かつ自分らしく生きられる社会の実現」をビジョンに自宅用フィットネス器具を展開する「STEADY」のブランド累計販売数は11万点を突破。日本製の高品質なゴムバンドやトレーニングチューブ、フィットネスバイクなどの商品が、宅トレの必須アイテムとして多くの皆様にご愛用いただくなか、ブランド初となるダンベルの販売が決定しました。

  • ワンタッチで重量変更が可能!

ワンタッチロック式のカラーを採用しているため、わずか数秒でお好みの重量に変更することができます。なお、激しい動きやダンベルを垂直に持っての運動にも安心な、スクリューロック式のカラーも付属しています。

 

  • 使い分け可能な可変式ダンベル! 

種目別に強度が調整できるので、ベストな重量でトレーニング可能です。
商品バリエーションは2パターンです。
・10kg×2セット(最大20kg)
・20kg×2セット(最大40kg)

 

  • 連結バーを使用してバーベルとしても使用可能 トレーニングできる種目が広がります

「STEADY」の可変ダンベルは、付属の連結バーを使用してバーベルとしても使用できます。バーベルスクワットやベンチプレスなど、ダンベルだけでは難しい種目も行うことができ、自宅でのトレーニング効率が格段に向上します。さらに、連結バーはEVAクッションで覆われているため、冬でも冷たくなく、身体への衝撃を軽減します。

 

  • トレーニングから収納のしやすさまで、細部にこだわった使用感への圧倒的な自信

使用感に徹底的にこだわった「STEADY」の可変ダンベルは、人間工学に基づいた滑り止めグリップを採用。手が痛くなりにくい最適なグリップを厳選しました。
また、床に置いても転がりにくい六角形のプレートには特殊なコーティングが施されており、床を傷つけにくく、プレート同士がぶつかる音も気になりません。
さらに、簡単に分解できソファーやベッド下などの小さな隙間に収納できます。

 

  • 豊富なトレーニング動画が楽しめる

可変ダンベルの購入者には、「STEADY」の商品レビューでも好評のトレーニング動画をご視聴いただけます。ぜひ、STEADYの商品で心身ともに元気で健康な生活を送りましょう。

【STEADYの生産工場について】

【フィットネスブランド「STEADY」について】
https://steadyjapan.com/

まとめ
#わが街 情報まとめ トピック
タイトルとURLをコピーしました